大人女子の憧れであるハイブランドのアイテムを、さらっと取り入れるなら「ロゴT」をチェックするのがおすすめ。今回は、インフルエンサーが愛用中のトキメキが止まらない【ハイブラロゴT】を調査! ハイブランドのアイテムをなかなか着こなす勇気がない方も、カジュアルなロゴTなら取り入れやすいかも。

カジュアルな中にも高級感をプラスするCELINE

レディライクなアイテムがオシャレ女子から人気を集める【CELINE(セリーヌ)】からカレッジロゴ風のロゴTが登場。購入した@chie12.21さんによると「程よくビッグシルエット◎ しっかりとした厚めの生地◎ ポップで可愛いロゴ◎」と、シルエット、素材、デザイン全てに満足している様子。これまでロゴTになかなか手を出せなかった方も、ハイブランドのロゴTなら上品に着こなせそうですよ。

目を惹くデザインがコーデのポイントになるMaxMara

上品なデザインが特徴の【MaxMara(マックスマーラ)】からは、犬のプリントとブランドロゴを配した目を惹くロゴTがラインナップ。モノトーンで仕上げられたTシャツなので、さまざまなスタイリングに溶け込みやすく、着こなしにアクセントを加えたい日にぴったり。上品なツイード風ジャケットにライトブルーのジーンズを合わせた上品カジュアルも、このTシャツを添えることで、さらにオシャレ度が加速しそうです。

1枚は持っておきたい。魅力的なカラーウェイのMARNI

手書きで書いたようなグラフィックが光る【MARNI(マルニ)】のロゴTは、ブランドらしい独特のカラーウェイが魅力的。大人に似合う知的ネイビーに淡いピンクでロゴを表現した、個性溢れるコントラストが、オシャレ度アップに役立ちそうです。ベーシックなシルエットなので、ボトムスを選ばないのもいいところ。

スポーティなデザインが魅力のYvesSaintLaurent

知らない人はいないと言っても過言ではない人気ブランド【YvesSaintLaurent(イヴ・サンローラン)】では、ブランドロゴをスポーティに表現したロゴTが登場。目を惹く大きめのロゴが、コーデのアクセントとしても活躍するでしょう。他のアイテムもモノトーンで統一したら、ミニマルな大人カジュアルが楽しめそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@konacchan30様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU