お店の男性客や知り合って間もないチャラ男など、そこまで深い関係じゃない男性からの下ネタLINEほどドン引きしてしまうものってありませんよね。今回はそんな欲ダダ漏れ男たちのキモすぎるLINEを大公開!元キャバ嬢の友人に、過去に送られてきた客からのキモすぎるLINEを見せてもらいました。

お持ち帰りしたい

男性:会社の飲み会終わったよ〜
友人:そうなんだ。お疲れ様!気をつけて帰ってね〜
男性:今日はお持ち帰りしたくなっちゃいそうだから、お店には寄らずに帰るね…
友人:(笑)
男性:って言ってもどうせイケメン以外はお持ち帰り禁止なんでしょ?

――お店に来ないのに、毎度「お持ち帰りしたい」と言ってくるイタキモ客から届いたLINE。酔っ払った勢いだとしてもなかなかグッとくる(悪い意味で)LINEですね。ちなみに友人はこれに対して「そうですね!イケメンは正義なんで!笑」と送り返していました。それとなくイケメンじゃないと伝えちゃってて辛辣ぅぅぅ!!

ハニーになって

男性:ハニーお疲れ様、今度の日曜日ひま?遊ぼうよ
友人:ハニーじゃないし日曜日は用事があるので無理です
男性:ハニーになってよ
友人:いや無理です

――先程ご紹介した男性同様、お店に来ないのに会いたいと言ってくる客からのLINE。突然のハニー呼びはさすがに笑いました。友人いわく、こちらの男性はかなりハートが強いようで、どれほど既読無視しても半年ほどは毎日のようにこういったLINEを送ってきていたとのことです。

ネタなのかな?

男性:今日は月が一番地球に近い日なんだって。俺も〇〇ちゃんとそのぐらい距離縮めたいな
友人:オッケー、35万キロね。

――こちらは客ではなく、知人男性から送られてきたLINEだそう。距離を縮めたいということは伝わったけど、まさか月と地球に例えてくるとは…。本気なの?ネタなの?と思わず突っ込んでしまいたくなるようなLINEでした。

欲ダダ漏れ男は無視が一番

今回はちょっぴり笑えるようなキモすぎLINEをご紹介しましたが、友人にやりとりを見せてもらったらさらにハードな内容がわんさかありました…。もうこんなのよく毎日相手にできたよねって思うぐらい。まあ後半はほとんど既読無視していましたが。

欲ダダ漏れ男からのLINEは返すだけ無駄なので、無視するのが一番です。

今回ご紹介した内容のように、身近な男性からドン引きするようなLINEが送られてきて困っている…という方は、真面目に返信しようとせず、既読をつけてそっとトーク画面を閉じましょう!

ftnコラムニスト:なべび