【コメダ珈琲】にはたくさんのランチメニューが存在します。その中でも寒さを感じるこの季節にこそ食べたい、心も体もあたたまる「最高のランチメニュー」を実食してきました!季節限定のメニューや超人気メニューも登場するので、ぜひ最後までご覧ください!

トロッと濃厚ホワイトソースに冬の訪れを感じる「グラクロ」

最初にご紹介するのは、巨大なサイズにびっくりの「グラクロ」です。手のひらから完全にはみ出ています!グラタンとクロケット(コロッケ)で「グラクロ」らしいのですが、デミグラスソースの黒の意味もあるそうです。グラタンコロッケのハンバーガーは、寒い季節になるとつい食べたくなりますよね!

サクサクのグラタンコロッケと甘めのデミグラスソースが最高の組み合わせ!温かくてコクのあるホワイトソースがトロッと流れ出て幸せを感じます♡ホワイトソースには5種類のチーズが入っているそうで、濃厚で深い味わい♪キャベツとにんじんの千切りと、コロッケに入ったマカロニの食感もたまりません♡

甘めのトマトソースが決め手!「喫茶店の王道」ナポリタン

次に食べたのは「喫茶店の王道」ナポリタン。湯気を立てながらトマトの香りが漂います♪具材はハムと玉ねぎとにんじんのみでかなりシンプル。名前の通り、昔ながらの喫茶店のナポリタンを彷彿とさせます。

ひとくち食べてみると、甘くて酸味のあるトマトソースがたっぷりと麺に絡んで激うま!さすが王道!シャキシャキした玉ねぎの食感も良い♪バターたっぷりのバゲットにナポリタンを乗せて食べるのも合います!美味しすぎてペロッと完食♡サラダも付いて満足度の高いメニューです。

トーストにして食べごたえアップ!「ミニコメバスケット(トースト)」

続いては、小腹を満たすのにちょうど良い量の「ミニコメバスケット(トースト)」です。サンドイッチはまろやかなたまごペーストにハムときゅうりがアクセントになっていて、間違いない美味しさ♪トーストにしてもらったので、カリッとした食感と香ばしさも相まって、しっかり食べごたえを感じました。特に寒い季節にはトーストして温めてもらうと、より美味しさがアップしますよ♪コメチキが2個付いているのも嬉しいポイント!サクサクでレモンがよく合います♪

2種類の味が楽しめちゃう!贅沢ボリューミーな「たっぷりたまごのピザトースト」

最後にご紹介するのは人気定番メニュー「たっぷりたまごのピザトースト」。こちらはただのピザトーストではないんです!たまごペーストのサンドイッチとピザトーストが一緒になった夢のコラボ!パンは2枚使用されているため超ボリューミー!

玉ねぎ・トマト・ピーマンにアツアツとろとろのチーズがたっぷりかかっていて、たまごペーストとトマトソースの相性もぴったり!これ一つで豪華な味わいで、お腹いっぱい幸せいっぱいになりますよ♪

【コメダ珈琲】の心も体もあたたまる「最高のランチメニュー」はいかがでしたか?季節限定メニューが気になった方は、お早めに店舗へ行くことをおすすめします!今日のランチにはぜひ【コメダ】へ行って、心とお腹を満たしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu