洗練された印象に仕上がるグレーカラーは、涼しくなってきた初秋にぴったりのカラー。今回は、着回し力抜群の【GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)】のアイテムを使った「グレー8割コーデ」をご紹介。取り入れるだけで抜け感が出るグレーカラーのコーデはチェック必須です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

明るめグレーで仕上げる秋コーデ

グレーコートとグレーのチェックパンツを合わせたスタイル。グレーも明るめのトーンをチョイスすれば重たくなりません。ブルーの「メルティーハイネックリブプルオーバー」を合わせて大人な印象に仕上げましょう。足元をブーツにするだけで一気に季節感を出せますよ。

グレーカラーで作るきれいめスタイル

秋らしいグレンチェックのトップスは、スリーブのボリュームがフェミニン要素をプラスしてくれる1枚。オンオフ問わず使えるセンタープレス入りのグレーパンツで大人きれいめスタイルに仕上げてみましょう。足元は、マスタードカラーのパンプスで色味をプラスしてバランスを取ってみて。

売り切れ確実ノーカラーコート

【GLOBAL WORK】でも大人気なノーカラーコートは、売り切れ確実の大人気アイテム。さまざまなアイテムに合わせやすいため、ゲット必須のコートです。ゆるいシルエットのチェックパンツに淡いカラーのニットを合わせて、秋らしくまとめて。 レザー質感のブーツとバッグで季節感を取り入れてみてください。

リラックスモードのグレースタイル

グレーのカーディガンをさらっと羽織ったコーデ。初秋は、まだまだ湿気も多い季節なので、使い勝手の良いカーデがあると重宝しますよ。ボトムは柄物とスカートを合わせてリラックスした雰囲気に。ふらっとお出かけしたい日にぴったりの着こなしです。

いかがでしたか? グレーカラーはちょうど良い抜け感を出してくれるお洒落カラーです。ぜひ、この秋はグレーをモノにして、こなれたお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU