コーヒーや世界各国の珍しい食材が並ぶ【カルディ】。実は、オリジナルスイーツも人気が高いんです。おうち時間に手軽に味わえるお菓子から、ちょっと手を加えるだけでカフェメニューのようになるデザートまで♡ スイーツ将軍も納得した「また食べたいスイーツ」4選をご紹介します♪

みんなでシェアしたいかわいい「小さなあんぱん」

パッケージのビジュアルからしてかわいい、ひと口サイズになったミニあんぱん。もっちり & しっとりとした生地に包まれた粒あんは、やさしい甘さです。トッピングのごまが後を引く美味しさで、みんなでシェアしたいお菓子です。

味と食感が絶妙なバランス「クレームブリュレ パンプキン」

ほろ苦いカリカリのカラメルクラッシュをかけることで、クレームブリュレを再現。とろけるようなプリンとカラメルクラッシュの食感が絶妙なバランスです! シナモンが程よいアクセントになり、濃厚なかぼちゃのやさしい甘みを一層と引き立ててくれています。

小さいながらも食べ応えたっぷり「ブリオッシュフレンチトースト」

リッチで濃厚な味わいが楽しめる「ブリオッシュフレンチトースト」。たっぷり卵液が染み込まれていてとても柔らかく、厚切りでボリュームも満点です。リベイクしてメイプルシロップやフルーツなどをトッピングすれば、カフェのような朝食がおうちで再現できますね。

おうちで味わえる本格的なアップルパイ「冷凍アップルパイ」

焼くだけでおうちで、あつあつのアップルパイが楽しめるこちらの商品。バターが香るサクサク生地の中に入った甘酸っぱいリンゴのフィリングはとろとろ & ジューシー。出来立てのアップルパイの美味しさがおうちで味わえる、本格的なアップルパイです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.12様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku