ファッショニスタが上手に取り入れている【GU(ジーユー)】アイテムですが、「いざ購入してみるとおしゃれに着こなせない……」そんな悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。今回は自信がなくても大丈夫! GU初心者さんにおすすめのコーデをご紹介します。着映えさせるコツをチェックしていきましょう。

ビッグカラートップスで最旬デニムコーデ

フレアシルエットが特徴のGUデニムは、定番スタイルが瞬時に垢抜けるのが魅力。裾に向かって広がるラインがきれいで、スマートな着こなしも叶えてくれます。コーデが映えるビッグカラーブラウスを合わせると、旬度もおしゃれ度もグンとアップ。ワンランク上のデニムスタイルが楽しめますよ。

カジュアルに落とし込んでこなれ感アップ

レッグラインを拾わないシルエットで美脚効果が叶うGUのテーパードパンツは、今大注目されているアイテム。端正な印象を与えるパンツをTシャツとスニーカーでラフに着崩して、大人に似合うきれいめカジュアルスタイルに。たすき掛けしたシャツとバッグで、トレンドカラーをプラスするのもポイントです。

旬のロゴTを大人かわいく着こなす

今季人気の、GUロゴT。カジュアルの定番アイテムは、リッチなボリューム感でエレガントな着こなしを叶えるフレアスカートを合わせてコーデを格上げ。メンズライクなトップスとレディライクなボトムスのバランス感が絶妙で、おしゃれ上級者に仲間入り♡

初心者でも迷わずおしゃれがキマるワンピース

GUのワンピースは、ウエスト切り替えのコンビネーションデザインが特徴で、コーデの主役になってくれる優秀アイテム。重心が下がってバランスが取りにくいワンピースは、カーディガンやシャツを肩掛けして目線を上げるのがポイント。スニーカーを合わせると、おしゃれ見え抜群のスポーツミックススタイルが完成です。

【GU】初心者におすすめのコーディネートを紹介してきましたが、いかがでしたか? いつものスタイルに上手く取り入れて、自分らしいおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@mu320様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana