とにかく寒い冬は、着るだけで暖かいニットトップスを仕込みたいところ。【しまむら】なら、価格もデザインも◎な「優秀ニット」がゲットできますよ。この冬真似したい、しまむらニット+コートのおしゃれコーデをぜひチェックしてください♪

ハイネックがかわいい「リブニット」

詰まり過ぎていないハイネックに、表面感あるリブデザインが魅力のニットトップス。顔回りを優し気に映すアイボリーカラーが、大人女性の肌を明るく見せてくれます。アイボリーのボアコートで季節感をプラスし、グリーンパンツで爽やかさを香らせるのがおしゃれさんの着こなし術です。

アクセントを効かせる「グリーンニット」

ダークトーンでまとめがちな冬の着こなしに、華やかなグリーンニットを投入! 装いの鮮度を高め、華やぎムードを添えてくれるアイテムです。ハイネックのアイボリー配色がアクセントになり、カジュアルさをプラス。デニムコーデに新鮮さを宿らせたいとき、ぜひトライしてみてはいかがですか?

着回しやすい「アイボリー配色ニット」

パキッと冴えわたるようなホワイトも素敵ですが、大人女性にはアイボリーニットがイチオシ。冬の落ち着いた着こなしに馴染ませやすく、顔のトーンも自然に引き上げてくれるカラーなんです。ローゲージのハイネックニットなら、さまざまなアウターとも高相性。着回し力抜群なので一着あると助かります。

華やぎをプラス「メランジニット」

パープルのメランジニットは、大人の上品さと可愛らしさのバランスが秀逸です。モックネックですっきりしつつこなれ感ある首元をつくりあげるため、ノーカラーコートとの相性もばっちり。さすが、”大人気インフルエンサーさんとのコラボアイテム”です。プリーツスカート合わせでレディに仕上げれば会食コーデにも最適。

しまむらに大感謝の「優秀ニット」

【しまむら】の「優秀ニット」さえあれば冬は越せる!と言っても過言ではないほど、使えるおしゃれアイテムが勢ぞろい。アウターに響かないニットはいくつあっても困りませんよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@yayoyayoii5様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara