現在のヘアスタイルに飽きてきた人は【大人っぽボブ】にトライしてみてはいかがでしょうか♪ ニュアンス感のある動きやシルエットにこだわったボブは、ワンランク上のヘアスタイルへと導いてくれますよ。幼い印象になるのを回避できるから、大人女子にもお似合いです。今回は、人気の大人っぽボブをご紹介します。

くびれシルエットで美人風

こちらは美人見せが叶うくびれシルエットのボブ。肩上ではねる毛先が愛らしい印象を与える、大人かわいヘアスタイルです。ゆったりめにレイヤーを入れることで、こなれ感のある動きが出しやすくなりますよ。大人っぽさに加え透明感を手に入れたいときは、赤みを抑えたカラーをセレクトしてみて。

潔いツヤ感ショートボブ

大人っぽさを強調したいときは、潔いショートボブもおすすめ。ツヤ感を意識することで、細部まで気配りの行き届いた大人の女性らしさを演出できます。襟足がコンパクトにまとまっているから、タートルネックニットなど首元にボリュームがあるアイテムをすっきり着こなせるのも魅力。

凛とした雰囲気が魅力のストレートボブ

凛とした雰囲気を漂わせるストレートの切りっぱなしボブ。媚びないかっこよさと、スタイリッシュさを際立たせてくれます。無駄をそぎ落としたシンプルなシルエットは、肩の力が抜けた大人女子にぴったり。どんなコーデにも馴染む万能さも嬉しいですね。

ニュアンス感のある動きで大人の色気を放つ

こちらは切りっぱなしボブをコテで巻き、ニュアンス感のある動きを出したヘアスタイル。ゆるいウェーブがリラクシームードを演出し、大人の色気を放ちます。地毛に近いナチュラルな暗髪でも重たい印象にならないから、職場の規定などで明るいカラーにできない方にもおすすめです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@wataruhasegawa56様、@hir0ki06様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。