襟のフリンジやグレージュのような絶妙な色味がおしゃれな【しまむら】の「ノーカラージャケット」。パンツやスカート、ワンピースなどさまざまなアイテムと相性がよく、着回し力抜群のアイテムです。今回は、そんなしまむらのノーカラージャケットを使った着こなしをご紹介します!

ワンピースと合わせてレディに

秋らしいブラウンのロングワンピースに、しまむらのノーカラージャケットを合わせた季節感たっぷりなコーディネート。ノーカラージャケットなので、インナーにタートルネックを合わせてもすっきりと着こなせるのが嬉しいポイントです。

デニムと合わせてカジュアルに

デニムパンツとしまむらのノーカラージャケットを合わせたカジュアルな着こなし。インナーにはデコルテが見えるトップスを合わせてレディな雰囲気をプラス。トレンドのアニマル柄アイテムをプラスしてアクセントをつけて。

ブラックコーデのアクセントに

黒のセットアップにしまむらのノーカラージャケットを合わせた大人カジュアルコーデ。ノーカラーなので首まわりをすっきりと見せてくれます。足元はスニーカーを合わせて軽やかな印象に。

チェックスカートを合わせてクラシカルに

チェックスカートにしまむらのノーカラージャケットを合わせたクラシカルな秋コーデ。ローファーやファーバッグなど季節感たっぷりな小物を合わせることで、グッと秋らしい着こなしが完成しますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。