大容量の食品をリーズナブルな価格で買えることで人気を集めている【コストコ】。今回は【コストコ】の商品の中から、お弁当にもおつまみにも使えそうな「大容量フード」をご紹介します。あまりの多さに「こんなに入っているの!?」と驚いてしまいそうな「大容量フード」が続々登場。ぜひチェックしてみてください。

2kg超え! 超大容量フード「ノルマンディースタイルベジタブル」

1袋に約2.5kgも入った超大容量フード「ノルマンディースタイルベジタブル」。ブロッコリー・カリフラワー・ニンジン・黄ニンジンの4種類の野菜がミックスされている冷凍食品は、食卓やお弁当に彩りを添えたいときに重宝しそう。バラ凍結で使いやすいので、サラダやマリネ、炒め物など、おつまみにもお弁当のおかずにも大活躍しそうです。

温めるだけでOK! 簡単楽チン「冷凍エビフライ」

コストコのプライベートブランド【カークランドシグネチャー】の「冷凍エビフライ」は、1箱あたり約40〜50本も入った大容量フード。背ワタをとって衣をつけてと下ごしらえが面倒なエビフライも、調理済みの冷凍エビフライならオーブンやトースターで温めるだけでOK! お弁当のおかずにもおつまみにもぴったりの大容量フードはストック必至ですね♡

子どもも大人も喜ぶ「チキンナゲット」

お弁当の隙間を埋めたいときや、お酒を飲みながらちょっとつまみたいときに重宝しそうな「チキンナゲット」。こちらの「チキンナゲット」は、kiriのクリームチーズ入り。トースターで温めると中のクリームチーズがとろっととろけて、贅沢な味わいを堪能できそうです。子どもも大人も喜ぶ大容量フードは見つけたら即購入したいですね。

あっという間に食べ切っちゃうかも!「子持ちからふとししゃも」

コストコの大容量フードは生鮮食品にも注目。1パックあたり1kgも入っている「子持ちからふとししゃも」は、一般的なスーパーではあまり見かけない量の多さが圧巻の商品です。「こんなに入っているの!?」と圧倒されそうですが、実際に購入した@costco_hackerさんいわく「めちゃくちゃ美味しい」「あっという間に食べ切ってしまいます」とのこと。量だけでなく品質の良さや味も期待できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana