まだまだ続く「シアートップス」のブーム。この秋にゲットするなら断然【GU(ジーユー)】のトップスがおすすめです。今回はGUのシアートップスの良い点をお伝えしながら、上手に着こなしたコーデの見本を紹介していきます。秋ファッションのお手本を探している方は必見です!

ボリューム袖がとってもキュート♡

今回紹介するのは、GUの「シアーボリュームスリーブブラウス」。ギャザーの入ったふんわり袖になっていて、キュートに着こなせるのが嬉しいです。同系色のスカートと合わせてINすれば、気になる彼とのデートやお友達とのお出かけにもぴったりの、愛されコーデに仕上がります。

秋色ファッションにもしっくり馴染む◎

GUのシアートップスはハイネック仕様。寒そうな印象にならず、秋色アイテムともしっかり馴染みます。ブラウンのロングベストを羽織ると、一気にトレンドっぽい秋スタイルに変身します。異素材MIXがうまく決まっているお手本コーデです♪

1枚でサマになるので失敗なし!

シアートップスを主役に、シンプルにデニムと合わせただけの簡単コーデです。1枚で華やかさのあるトップスは、手を加えずともサマになるから嬉しいです。ミニポーチを合わせて、ご近所へのお出かけに便利なスタイルが完成。ハイウエストのデニムを選べば脚長効果も期待できます♪

カラーパンツでぐっと印象チェンジ

裾がラウンドへムのデザインになっているGUのシアートップスは、INスタイルだけでなく裾を出してもおしゃれに決まります。緩めのカラーパンツを合わせれば、うまく体型カバーをしながらトレンドのオシャレが楽しめます。組み合わせのカラーは何色でもOK◎ 自分の好きなカラーボトムスで楽しんでくださいね!

今回は【GU】の「シアーボリュームスリーブブラウス」を着回した秋コーデを紹介しました。今年っぽくなれるデザインのシアートップスは、ぜひ手に入れたいアイテムの一つです。値段もお手頃で着回し力抜群なので、気になった方はGUのお店を覗いて見てください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan