暑さも落ち着いて過ごしやすい季節になってきましたね。お出かけしたくなる時季だからこそ、アクティブなスニーカーコーデでおしゃれを楽しみませんか? 今回はスニーカーと相性抜群な、【GU(ジーユー)】のコーデをご紹介していきます。

カジュアルなパーカースタイルは柄ものスカートで女性らしさをMIX

いつものコーデにカーキのマウンテンパーカーを投入すれば、一気に秋仕様な装いに。コーデのテイストを問わず着まわせるGUのパーカーは、買っておいて損ナシのアイテム。ラフな風情のTシャツとパーカーの組み合わせには、ドット柄のスカートで女らしさを注入。スカートとシューズは黒をチョイスして、大人モードな雰囲気に。秋の注目色、カーキを取り入れた最旬コーデ◎

カジュアルを大人っぽく着こなした秋コーデ

GUのこっくりとしたブラウンのパンツで、秋ムード高まるカジュアルコーデ。シンプルなワンツーコーデは、カーデの肩掛けで遊び心のあるこなれスタイルに。Tシャツ×パンツのラフな組み合わせにカーデをONすることで、カジュアルさを軽減してきれい目に引き寄せてくれます。濃いめカラーのボトムスには、白のTシャツとカーデをセレクトすれば重たくなりすぎなくて◎

落ち着いた配色が大人顔のジャケットコーデ

着るだけでシーズンムードを高めてくれる、GUのコーデュロイジャケット。クールに見えがちなジャケットコーデも、柔らかいアイボリーカラーで女性らしい柔らかな雰囲気に。ジャケットは程よく着崩して、肩肘張らない抜け感を演出するのがポイント。シックな配色で品の良さをアピールした、大人のカジュアルコーデ。足元には秋らしいブラウンのスニーカーを投入して、コーデにアクセントをつけましょう。

着映え感抜群なパンツコーデ

美しいフレアシルエットが目を引くパンツは、GUの秋アイテム。秋らしいワインレッドとブラウンのカラーが、いつものコーデに旬な華やぎを添えてくれます。センタープレスのかっちりとしたデザインなので、カジュアルはもちろん、オフィスコーデにも違和感なく馴染みます。足元には白のスニーカーをチョイスして、パンツのカラーを引き立てましょう。モノトーンなトップスにカラーパンツを投入した、アクティブな秋コーデ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yu_kooooooo0620様、
@saki____219様、
@rococo39様、
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる