冬物セールがあちこちで始まるなか、注目したいのが【グローバルワーク】のお値下げされた「冬アウター」です。大人カジュアルが得意なグローバルワークらしい抜け感のある冬アウターは、着回し力が高くて買って損はなさそう。ショップスタッフの着用コーデを参考にしながら、グローバルワークで今が買いどきな冬アウターの魅力をご紹介します。

毎日着たくなる撥水MA-1

グローバルワークでお値下げされているのが、こちらのショップスタッフさんが着用している「軽やか撥水MA-1」。お値下げ価格は¥4,543(税込)です。撥水機能を備えた軽い着心地のMA-1は、天気を気にせず毎日着られそうですね。マニッシュなデザインなので、ワンピースを合わせると甘さがプラスされて女っぽさが上がります。

ゆったりサイズは厚めレイヤードもOK

レイヤードコーデや厚手のトップスでアウターの中が膨れてしまうときも、ゆったりシルエットの「軽やか撥水MA-1」ならスッキリと着られそう。ブラックのLを着用しているこちらのショップスタッフさんによると、「ゆったりしているので厚手のトップスも着られます!」とのこと。白いロングワンピのレイヤードコーデに、ブラックのMA-1がスタイリングにメリハリを与えていておしゃれですね。

ボリューム感でガーリーな雰囲気を演出

「軽やか撥水MA-1」のアイボリーは、淡色が流行っている今年の冬コーデにはぴったりのカラー。カジュアルはもちろんガーリーなテイストにも合わせやすく、袖や身幅のボリューム感が女性らしい華奢見えを叶えてくれそうです。こちらのショップスタッフさんのように、ボトムスはタイトスカートを選ぶとよりバランス良く着こなせますね。

カジュアルなのに高見えも◎

こちらもショップスタッフさんによる「軽やか撥水MA-1」のアイボリーの着回しコーデ。MA-1の雰囲気に合わせてロゴスウェットやカラーパンツでカジュアルに決めたスタイリングですが、上品なツヤ感のあるMA-1からは大人っぽさも漂います。抜け感があるアウターなのに、しっかり高見えするのが嬉しいポイントですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ