コンビニ界の中でもスイーツに特に力を入れている【ローソン】。ローソンのスイーツを常にチェックしている人もいるほど美味しいスイーツが勢ぞろいなんです。今回はその中でも「濃厚絶品スイーツ」にフォーカス。確実に美味しい絶品スイーツを集めてみました。早速チェックしていきましょう!

話題の鬼滅の刃コラボ 「大正キャラメルエクレア」

キャラメル好き必見! エクレア生地にキャラメルクリームを詰め、キャラメルコーティングをかけたキャラメル好きにはたまらない「大正キャラメルエクレア」。アーモンドをトッピングし、食感も楽しめます。今しかない鬼滅の刃パッケージもうれしいポイントです。ぜひ、コンビニで見つけてみて。

もちもち食感「どらもっち ずんだ & ミルク」

もちもちどら焼き生地にずんだ餡とホイップクリームを入れた、ローソンの人気シリーズ「どらもっち」の新作。食べた瞬間に広がる枝豆の香りとツブツブ食感がクセになる1品です。お茶にも合う和菓子テイストなので、幅広い層に楽しんでいただけます。食後のデザートにもぴったりですよ。

秋の味わい 「かぼちゃかぼちゃあんぱん」

国産えびすかぼちゃがたっぷり入った「かぼちゃかぼちゃあんぱん」。ペーストとダイスのかぼちゃ入りで、そのままかぼちゃを食べているような濃厚さがクセになります。ふわっとしたパン生地との相性も抜群。かぼちゃ好きは、押さえておきたい商品ですよ。

トップス監修! 「とろけるチョコレートプリン」

チョコレートケーキで有名な「トップス」が監修した「とろける生チョコレートプリン」。なめらかで口どけの良いチョコプリンの上にチョコクランチを入れ、その上にホワイトチョコホイップをオン。チョコクランチの食感もアクセントになってくれます。「トップス」が監修しているだけあって、お店のような濃厚な味わいが楽しめますよ。

見ているだけでお腹が空いてくる商品が勢ぞろいのローソンスイーツ。こだわりが詰まった絶品濃厚スイーツは幸せな気持ちにさせてくれます。チョコ系から和風の餡ものまで幅広く取りそろえているので、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU