シアー素材やメッシュ素材など、今シーズントレンドを席巻している「透け感アイテム」。露出度控えめの透け感アイテムを探している人は、程よい肌見せが色っぽくて大人っぽい【LEPSIM(レプシィム)】の商品がおすすめ。レースシャツやメッシュニットなど、今年の春夏コーデに欠かせない最旬アイテムが勢揃いしているので、ぜひチェックしてください。

着映え力抜群、コーデの主役になるレーストップス

1枚サラッと着るだけで程よい肌見せコーデが叶う「総レース5分袖シャツ」。全面にパッチワークのようなレース柄を施したシャツは、着映え力抜群でコーデの主役に。薄着の季節春夏は服装が単調になりがちですが、パッと華やぐレースシャツがあればおしゃれをもっと楽しめそうです。

色気も旬度もアップするメッシュトップス

トップスやワンピースに重ねて最旬スタイルが完成する「パイピングメッシュプルオーバー」。スタッフさんが「細かいメッシュなので肌が露出しすぎる心配もありません」とコメントしているように絶妙な透け感が魅力のメッシュトップスは、一点投入で色気も旬度もアップ。大人世代も気負わず取り入れられそうです。

配色ラインでおしゃれに垢抜けるメッシュトップス

配色ラインがコーデのアクセントになる「7ゲージメッシュニット」。フロントを開けられるメッシュニットは、トップスとしても羽織りとしても使える着回し力の高さが魅力。上半身がコンパクトにまとまるクロップド丈でどんなボトムスにもマッチ。ワンツーコーデもおしゃれに垢抜けるので、毎日のコーデに手放せなくなりそうです。

上品な透け感が色っぽい、ゆるっと着てサマ見えするシアーシャツ

透け感アイテム初心者には、ベーシックなデザインでデイリー使いしやすいシアーシャツがおすすめ。ゆったり着られるリラクシーシルエットが特徴の「シアーチュニックハオリ」は、サラッと1枚羽織るだけでサマ見え。上品な透け感が色っぽくて、ヘルシーな肌見せスタイルを思う存分楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana