冬の寒さが本格化してきたこの頃。秋まで使っていたルームシューズでは、太刀打ちできないような足元の冷えを感じている人も多いのではないでしょうか? そんな時に頼れるのが、あたたかさと可愛さを兼ね備えた【GU(ジーユー)】の「新作ルームシューズ」です♡ ¥1,000以下とは思えないクオリティで足元を寒さから守ってくれる優秀なルームシューズ、早速チェックしていきましょう!

幅広いおうちコーデに馴染む「フェイクスエードルームシューズ」

フェイクスエードとファーのぬくもりが詰まった「フェイクスエードルームシューズ」。いかにもあたたかそうな見た目だけじゃなく、履き口のファーが足の甲まであたためてくれる、冬に欠かせない一足です。シンプルなデザインとマイルドなカラーなので、幅広いおうちコーデやインテリアに馴染みます。家族でイロチ買いするのもオススメです。

おうち時間を楽しく♡ パンダのルームシューズ

思わず笑顔になってしまう、アニマルモチーフのルームシューズが登場♡ こちらは「ルームシューズ(パンダ)」。パンダといえども、ブラックではなくグレー×オフホワイトの配色が、可愛さのポイントです。ニュアンス感のあるカラーが子どもっぽくなり過ぎず、オシャレで楽しいおうち時間を演出できます。

あたたかさも抜群! 冬らしいベアモチーフのルームシューズ

パンダの次は、冬らしいベアモチーフの「ルームシューズ(ベア)」。ウォーミーなカラーともこもこのボアが特徴で、見た目からあたたかさを運んでくれます。中身もふわふわなルームシューズは、履き心地も良く疲れにくいので、リラックスタイムにピッタリです♡

シャギーな素材感♡「フェイクファールームシューズ」

もこもこな素材感が可愛い「フェイクファールームシューズ」。ホワイト、グレー、ピンクの3色展開で、フェミニンなおうちコーデに合わせやすいルームシューズとなっています♡ シャギーのフェイクファーが、おうちでも足元をオシャレに彩ってくれて気分が上がる一足です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T