みなさんは【しまむら】の「ニットベスト」をもうチェックしていますか? トレンドをおさえたオシャレなデザインで、着回し力抜群なんです! 今回は、買わないと後悔する「万能ニットベスト」をご紹介します♪

コーデのアクセントになるダメージニットベスト

こちらのニットベストはダメージ加工が入っているデザイン。シンプルなコーディネートを、こなれた雰囲気にアップデートしてくれますよ。ショート丈アイテムなので、レイヤードコーデも作りやすいです。

フリンジデザインが特徴的なニットベスト

こちらはフリンジデザインが特徴的なニットベストです。先程のニットベストと同様、ショート丈なのでレイヤードコーデにぴったりですね。ボリューミーなアイテムですが縦にリブが入っているので、すっきりした着こなしができますよ。

縦ラインを強調してくれるロング丈ニットベスト

こちらは幾何学模様が可愛いロング丈のニットベスト。センターのブラックラインも相まって、縦長のシルエットを強調してくれるアイテムです。サイドスリットが入っているのでレイヤードしやすいのも嬉しいポイント。裾からカラーパンツをチラ見せさせるのがおすすめです。

今季トレンドのアーガイル柄ニットベスト

秋らしいデザインと色味のアーガイルニットベストは、今季のトレンドアイテム。ボリューミーなトップスと組み合わせても、すっきりとしたVネックがバランスをとってくれますよ。落ち着いた色味なので、手持ちの服とも合わせやすそうですね。

今回はゲットしないと損する、しまむらのニットベストをご紹介しました。いつものコーデに取り入れるだけで、こなれた印象にアップデートできちゃいます。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@sappi様(前後にアンダーバー4つ)、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca