今回は【しまむら】のカラーニットを取り入れたコーディネートを特集。ファッショニスタのおしゃれスナップとともに、日常に馴染ませるコツやおしゃれに着こなすテクニックもご紹介します。カラーニットに抵抗がある人も、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか?

ワントーンに落とし込む

取り入れるだけでこなれ感がアップする、ニュアンスのあるグリーンのニット。きれいめパンツでニットのぬくもりを適度にセーブしつつ、ワントーンに落とし込めば、洗練された都会的な着こなしが叶います。

重たくなりがちな秋冬コーデを爽やかに

重くなりがちな秋冬の着こなしに、爽やかさをプラスしてコーディネートをクールダウンできる淡いブルーのニット。深めのVネックはカットソーとレイヤードするのもおすすめです。甘さが強い小花柄のスカートを合わせても、シックで大人っぽい印象に。

鮮やかなグリーンでエレガントに

グリーンのニット×グレージュのパンツで構成した、大人カジュアルコーディネート。一見派手なグリーンもハンドメイド感のある畦編みなら、いつものスタイルに取り入れやすいです。

ニット×デニムの外れないコンビ

白シャツにオレンジのニットをレイヤードし、デニムを合わせたリラックス&カジュアルコーディネート。デニムとニットの間に白シャツを挟む一手間が、こなれ感をアップさせるコツです。ロングブーツで辛さをプラスするのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@kiiii__mz様、@cococloset128様、@rococo39
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura