【ローソン】の自信作として登場した「生ガトーショコラ」。美味しさが話題を呼び、ハイペースで売上個数を伸ばしています。今回は、大人気のローソンの生ガトーショコラを特集します。まだ食べていない方や食べたくて気になっている方は、ぜひ読んでみてくださいね。

ロールケーキやバスチーの次はコレ!

ローソンは「プレミアムロールケーキ」や「バスチー」など、これまでさまざまな人気スイーツを生み出してきました。それらに続くスイーツとして登場した「生ガトーショコラ」。ほろほろ&しっとり食感で、濃厚でビターなチョコの味わいとクリームのまろやかな甘さが調和したスイーツに仕上がっています。

ビターなガトーショコラとまろやかなクリームが好相性

しっとりほろほろとしたガトーショコラは、口に入れた瞬間に濃厚なチョコの風味が広がります。甘さ控えめでビターな味わいですよ。中央部分には北海道産生クリームをブレンドしたクリームがたっぷり入っており、まろやかな甘さでビターなガトーショコラとも好相性です。

パリパリのチョコソースがアクセント

ガトーショコラ&クリームの上に、パリパリのチョコソースをトッピング。食感と味わいにアクセントを加えてくれますよ。スプーンやフォークを使わずに、ワンハンドで食べられる手軽さも魅力。本格的なガトーショコラを、気軽に堪能できるのが嬉しいですね。

生ガトーショコラの美味しさをぜひ味わってみて

魅力がたっぷり詰まったローソンの生ガトーショコラ。ローソンが自信を持って販売するスイーツなので、ハイクオリティな仕上がりです。人気沸騰中のスイーツを、あなたもぜひ食べてみてくださいね。こだわりの美味しさで身も心も満たされて、明日からも頑張るエネルギーをチャージしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets_ichi様、@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。