動きのある毛先にきゅんとする人続出中の【レイヤーヘア】。ふわっとしたヘアスタイルで色っぽさも醸し出せる魅力だらけのヘアスタイルです。今回はみんなが注目するような素敵な【レイヤーヘア】を集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

インナーカラーを取り入れたレイヤースタイル

インナーにさりげなくネイビーのカラーを仕込んだ暗髪レイヤー。暗いトーンのカラーでもレイヤーで毛先を動かすことで重たい印象にならずにこなれ感をプラスできます。仕事の都合などで明るい髪にできない人におすすめのオシャレに決まるヘアスタイルです。

長めの前髪が色っぽいレイヤースタイル

長めの前髪が大人な印象のレイヤーヘア。色っぽい印象に仕上げたい人は顔周りの前髪を残すと一気に女性らしい雰囲気を演出できます。柔らかく透明感のある寒色カラーにくびれがポイントのレイヤーカットを施して大人なレイヤーヘアに仕上げましょう。

毛先重めのフェミニンレイヤー

毛先を重ためにとったフェミニンなレイヤーヘア。丸みがあるフォルムでかわいらしい印象になります。ブリーチしないことで、艶感が生まれてキューティクルのある潤いヘアに。やわらかい質感なので、洋服にも合わせやすいうれしいヘアスタイルです。

華やかな印象のロングレイヤー

ロングヘアでもレイヤーを施すことで、こんなに軽くトレンドライクなヘアスタイルに。人気のグレージュをメインに調合したカラーで透け感をプラスして大人っぽく仕上げましょう。動きのあるロングヘアが目を引くこと間違いなしです。

いつものコーデがオシャレに決まるレイヤーヘア。スタイリングもあっという間で忙しい女子にぴったりのヘアスタイルです。いつものヘアスタイルにマンネリしている人は、ぜひチャレンジしてみてください。いつものコーデが華やかに、そして楽しくなります♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU