今回ご紹介するのは、コンビニスイーツマニアさんも大好評の【ローソン】絶品スイーツです。職場のランチタイムや外出ついでに買ってこられる手軽さがうれしいポイント。ちょっとした自分へのご褒美に【ローソン】スイーツを買ってみてください。

スポンジ&シュー生地を使用した新食感のミルフィーユ

しっとりとしたシュー生地をミルフィーユに仕上げた「シューミルフィーユ」。ふんわり感のあるスポンジ生地と、しっとりとした薄焼きシュー生地の組み合わせがポイントです。卵と牛乳で、幅広い年代に愛される優しい味わいに仕上がっています。ふわふわとしっとりの2つの食感が楽しめる絶品スイーツです。

たっぷり入ったチョコレートクリームが堪らない♡

小腹が空いた時に満たしてくれる「濃厚ダブルショコラペストリー」。中には2種類のチョコクリームがたっぷりと入っていて、濃厚な味わい。チョコレート好きさんにおすすめの新商品です。外側はデニッシュ生地のような食感のため、チョコレートクリームとしっとり合わさることで上品な口当たりを楽しめます。

アップルパイ専門店と初コラボスイーツ

焼きたてのカスタードアップルパイ専門店【RINGO】との初コラボスイーツ「Uchi Café×RINGO ごろっとリンゴのパイバー」。ごろっとした国産ふじりんごのプレザーブ&コクのあるカスタードをトッピング。サクサク食感のパイ生地にのっているから、ワンハンドで食べられます。甘みと酸味がバランスよく、甘いものが得意でない人でも食べやすそうです。

いちごミルク&求肥が合わさった和洋折衷スイーツ

春らしさを感じるキュートな見た目が特長的な「お餅で巻いたもち食感ロール いちごみるく」。苺の甘酸っぱさともちもち食感が堪能できるぜいたくロール。中には、コンデンスミルク&苺ジャムを使用したいちごミルククリーム・酸味のきいた苺ソース・濃厚なミルクソースがぎゅっと詰まっています。外側の生地は、求肥生地ともち食感生地のダブル仕様に。可愛らしい見た目は小さい子供にも喜ばれること間違いありません♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎