毎週のように新作アイテムが発売されるコンビニフード。今回は大手コンビニの【ファミマ】の「ベーカリー商品」をお届けします!"ただのパン"だと思ったら大間違い♡甘党さんも大満足のおやつ系パンを中心におすすめベーカリーをピックアップしました。

甘さと塩気がたまらない「焼きいもあんのあんバターフランス」

「焼きいもあんのあんバターフランス」は、小麦をしっかり味わえるもっちり食感のベーカリーです。塩バターと焼き芋あんをサンドした、こっくりとした甘みを楽しめるのでスイーツ感覚でぺろりと完食できちゃいます!トッピングされた黒ゴマも良いアクセントに♡ボリューミーなパンなので食べ応え抜群です。

温めて食べたい「ホットビスケット(メープル)」

「ホットビスケット(メープル)」はスイーツのような味わいが特徴。中には、とろりとしたメープルシロップがたっぷり。ビスケット生地にもじゅわっと染み込んでいるので最後までメープル風味を味わえます。温めるとビスケット生地がふんわりするので、ホットでも楽しんでみてくださいね。

濃厚チョコに感動「生チョコクリームコロネ」

濃厚なチョコが自慢の「生チョコクリームコロネ」。定番のコロネとは一味違う大人のチョコ風味なのが推しポイントです。冷やすと、コーティングされたチョコがパリッとしてまた違う食感が楽しめますよ。チョコクリームがたっぷり入っているので、チョコ好きさんにもおすすめのベーカーリーです。

リピーター増加中!「アーモンドツイスト」

「アーモンドツイスト」は、硬めのデニッシュに甘党さんも納得のシュガーグレースがコーティングされた大人気のベーカリーです。中毒性が高く、何個も食べられる!というリピーターが多いと噂なんだとか。アーモンドの香ばしさもアクセントになり、やみつき間違いなし♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka