LINE誤送信をしたことが無い人は「相手の名前や画像も見れるのに、なんで間違えるの?」そう思われることでしょう。
急いでいる時や複数人との同時LINE、はたまたボーっとしている時はそんなミスが起きたりすることも…本当にあるんですよ…!(経験済み)
そして今回ご紹介するのは…偽の誤送信⁉まさかの出来事に大ショックを受けたC子さんのお話です。

凸凹カップルな私たち。相性は最高!のはずだった…

C子さんは付き合って2年になる優しい彼にぞっこん。少しぽっちゃり系のC子さんとは対照的に、彼は背が高くモデル体型。「C子のマシュマロボディが好き!♡」そんな風に言ってくれる彼と結婚したい!と本気で思っていました。

ある日彼からLINEが来たのですが…その文章に目を疑いました。そこに書かれていたのは…!?

とんでもない文章に愕然。一体どういうつもり!?

「あいつ?スタイル悪いから抱き心地も微妙(笑)」

まさか…これは私の悪口!?するとすぐに「ごめん送信ミス!抱き枕の話を友達としてただけ!(笑)」「本当に違うから!!(笑)」と。
まだ何も言っていないのに、必死に弁解する彼がますます怪しい…!

そのまま問い詰めるも、段々と彼も喧嘩腰になってきてしまい…。
(本当に抱き枕のことなのかも…?一回ちゃんと話さないとな…。)
そう思ったC子さんは「もうこの話は一旦終わろう。後で電話で話さない?」そう送ったのですが…。

彼の黒すぎる本心…!暴言だらけにドン引き

「ここまで言わないと分からん?ワザと送ったけど!」
なんと先ほどのLINEは誤送信ではなく、誤送信を装ってC子さんに送ったと言い出した彼。

「こうでも言わないと自分の体形気付かんやろ!ダイエットしないお前が悪いんだよデブ!」
「横歩く俺の気持ちももっと考えろよ!」
そのままの勢いで、C子さんの容姿に対する罵倒をし始めたのです…。

あまりのショックにC子さんは大号泣。ケータイの電源を切って布団にもぐり、一晩中泣いて過ごしたそう…。

翌朝電源を入れると、彼から大量の着信履歴と大量のLINEが。
「電話するんだろ!?出ろよ!!」と最初は興奮状態でしたが、だんだんと勢いがなくなっていき「ごめん、謝るから電話出て。」そして最後は「人って見た目も重要じゃない?自分の事気にかけることは大事だと思う!」などと言う…。

彼の本性にドン引きしてしまったC子さん。その後も電話やLINEでかなり揉めたそうですが、結果としてお別れすることに…。

まとめ

酷い暴言にショックは大きかったでしょうが、結婚する前に相手の事を知れて良かったのではないでしょうか??そんな人と結婚生活…想像しただけで地獄ですよ。

今後はありのままの自分を受け入れてくれる人に出会えますように!応援しています!

ftnコラムニスト:Yukky111