ランチや夕食に必要な食材がない! という時は【カルディ】の食品がぴったり。カルディにはストックしておける食品が豊富で、いざという時に頼れる商品がたくさんあります。今回はそんな「ストック食品」のおすすめをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

おうちで気軽にパスタ「クリーム青じそパスタソース」

パスタの麺があるなら、パスタソースさえあれば困った時も安心です。「クリーム青じそパスタソース」はカルディのオリジナル商品。青じその香りがするソースで、あっさりした爽やかな風味が感じられますよ。こちらのパスタソースは1人前が2袋入っています。お好みで具材を追加してもOK! ぜひ食べてみてくださいね。

時短におすすめ「エスニック茶漬け トムヤムクン」

ご飯が余っている時は「エスニック茶漬け トムヤムクン」がおすすめ。ご飯の上にふりかけて、お湯を注いでかき混ぜればあっという間に完成です。本格的なエスニック茶漬けを手軽に食べられるのがうれしいですよね。酸味と辛味が効いていて、一度食べたらクセになりそうな味わい。お茶漬けはもちろん、スープや炒飯としても使える便利な商品です。

エスニック料理が楽しめる「レモングラス香るタイ風チャーハンの素」

こちらもエスニックな料理が手軽に楽しめる商品です。「レモングラス香るタイ風チャーハンの素」は炒めた具材にご飯と炒飯の素を加えるだけなので、簡単に作れますよ。レモングラスが良いアクセントになっていて、いつもとは違う味を楽しみたいときにぴったり。こちらは2〜3人前が2袋入っているのもうれしいポイントです。

程よい辛さがたまらない「ポークビンダルーカレー」

レトルトの定番といえばカレー。「ポークビンダルーカレー」はスパイスが効いた南インドのカレーです。白ワインビネガーの風味と辛味が相性抜群で、ピリッとした程よい辛さの中に、豚肉の旨みが感じられます。こちらのカレーは1袋100gと量は少なめですが、ちょっとしたランチにおすすめできる商品です。

カルディでは困った時に頼りになる食品がたくさんそろっています。おうちにストックしておくだけでもいざ、というとき安心。気になる商品があれば、ぜひ近くのカルディへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。