ついつい買ってしまう【無印良品】のおやつ♡無印好きさんは、定番商品だけでなくニューフェイスもチェックしておきたいところ。今回は、毎週買ってしまうほどハマってしまう「激ウマおやつ」を紹介していきます!ホッと一息つける商品で、おやつタイムをぜひ楽しんでくださいね。

しっとりした口当たりがやみつきに

一見ボリューミーに見えますが、しっとりとした食感で、一人でぺろりと完食できてしまいます。チョコチップが満遍なく入っているのでチョコ好きさんにとっては、たまらないおやつです。ひとくちサイズにカットして、みんなでシェアしてもOK。ホイップクリームを添えても美味しそうですね♡

ひとつで大満足!バター香るベルギーワッフル

無印のロングセラー商品のひとつベルギーワッフルは、大人気すぎて買えない日もあるんだとか。バターの香りがちょうど良く、甘すぎないので大人のティータイムにもぴったり。トースターで表面をカリッと焼くと風味が増すので、ちょっとしたひと手間加えるのもおすすめですよ。

歯応えが良くて何個でも食べられちゃう♡

食べ出したら止まらないと噂の「堅焼きビスケット」は、リピートする人続出中♡歯応えがよく、チーズ風味と程よい塩気がたまらないので、おつまみやクラムチャウダーの付け合わせにもぴったりです。カリッとした食感と甘しょっぱさがクセになると大評判。ストック用として複数個買っておくといいかも!

リッチな気分になれる紅茶フレーバーに注目

パッケージを開けただけでも、ふわりと紅茶のリッチな香りが楽しめるおやつです。定番のブールドネージュと同様にアーモンドの風味が贅沢に味わえます。ほろほろとした軽い食感が特徴で、ひとりで完食できてしまうほど。甘さ控えめなので、ブラックコーヒーやラテのお供におすすめです。

サクサク食感が、まるで洋菓子屋さんの焼き菓子♡

サクサククッキーが好きな人におすすめのショートブレッドは、まるで洋菓子屋さんの焼き菓子みたい!と高評価の口コミが多い人気のおやつ商品です。ビター派の方にはココアはおすすめ。どちらも甘さをしっかり感じられるので、カフェタイムにぴったりです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@muji_girls様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka