もはやファンの間では定番となった【ユニクロ】と【JW ANDERSON(ジェイダブリュー アンダーソン)】とのコラボアイテム。今季はボトムスが充実していて、発売前からSNSでも話題になっていたほど。使いやすいパンツからほんのり小洒落たスカートまで、そのラインナップをチェックしていきましょう!

リラックス感がおしゃれなペインターパンツ

絶妙なワイドデザインでリラックスムードを楽しめる「リラックスペインターパンツ」。ハンマーループやツールポケットが付いた本格派デザインで、ワークテイストのファッションにトライできそう。春らしいブルー、ピンク、オフホワイトの3色展開で、どれを選ぶか迷ってしまいそうです♪

春のレジャーにおすすめのジョガーパンツ

ナイロン素材でできた「ジョガーパンツ」は、春のレジャーシーンにぴったり。スポーツミックスコーデにも馴染みやすく、楽ちんに可愛く過ごすことができそう。お揃い素材の「リブブルゾン」も発売されているので、セットアップも可能。Tシャツやブラウスに合わせた着こなしもイチオシですよ。

デイリーユースしやすいイージーパンツ

ミニマルなデザインでシーンを選ばず、さまざまな場面で使えそうな「イージーパンツ」。ワイドフィットシルエットで過ごしやすく、性別や年代を問わずに活用できそうな1枚です。公式サイトいわく「遊び心のある配色ステッチ」によって、さりげないおしゃれを楽しむこともできそう。デザイン、機能ともに妥協したくない方におすすめ。

ストライプミニスカートでテニスガール風に変身

公式サイトによると「テニススコートからインスパイアされた」という「プリーツストライプミニスカート」は、春コーデに華を添えてくれるような1枚。ウエストのリブデザインや裾のアシンメトリーデザインに、ユニクロのこだわりを感じます。ポロシャツやサマーニットと合わせながら、デイリーに取り入れてみて。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan