もし夫に「不倫していいよ」と言われたら、あなたはどうしますか?今回は、パートナーを交換して公認不倫をしていた女性のエピソードをご紹介します。

初恋相手と再会した夫、これが全てのはじまり

元々、同級生だった二組の夫婦の話です。同窓会で再会した4人でしたが、相手の奥さん(Bさん)はAさんの夫の初恋の人だったそうで…。

「同窓会以降、すぐにBさんと不倫してるって分かりました。もう夫に恋愛感情はなかったけど、ムカついたので仕返ししてやろうと思ったんです」

そう話すAさんは、すぐにBさんの夫と連絡を取り、その気にさせて一夜を共にしました。

「話を聞けば、Bさん夫婦は子無しでマンネリ化。少し誘えばイチコロでした。『こんなに楽しい夜は久しぶりだ』って彼は喜んでいましたから」

パートナーを交換して不倫を続けていくことに

仕返しが目的だったAさんでしたが、Bさんの夫とは身体の相性が最高だったそう。ズルズルと密会を続けていくうちに、お互いのパートナーにバレてしまいます。

「そうはいっても、4人全員が不倫している状況でしたから。しかも完全に気持ちはお互いのパートナーへ向いていたので、不倫関係を続けていこうと決めたんです」

それからは本能のままに楽しんだというAさん。時には4人ですることもあったというから驚きです。

仮面夫婦を貫くつもりが、息子にバレてしまった

しかし、Aさん夫婦には高校生の息子さんがいました。彼が巣立つまで仮面夫婦として生きていこうと決めたそうですが、事件が起きてしまいます。

「息子に寝室での行為を見られてしまったんです。その日は帰りが遅いというので、4人で集まっていて…。『最低。キモい。クズすぎる』彼はそう言って、それ以来口を聞いてくれなくなりました」

両親の最低な姿を見てしまった息子さんは、高校卒業と同時に家を出ていったといいます。

「息子はもう帰ってこないと思うし、親として合わせる顔がありません」

ケジメとしてお互いに相手との関係を断ち、離婚しようと決めたAさん夫婦。しかし、一番の被害者は紛れもなく息子さんです。せめて彼にだけは、バレないように行動してほしかったと考えてしまいます。

ftnコラムニスト:はぴまる