持つたびに高揚感を与えてくれる【憧れバッグ】は、背筋を伸ばし自信を与えてくれますよね。人生の節目に、頑張ったご褒美に、ずっと狙っていたブランドバッグを迎え入れませんか? 今回は、今年中に狙いたいブランドをピックアップ。おしゃれの相棒となってくれる一品と出会えますように♡

気品がありつつもデイリーで使いやすい【CELINE】

憧れブランドとして世の女性たちのハートを掴んで離さない、【CELINE(セリーヌ)】。パリの凱旋門を囲む鎖をイメージした「トリオンフ」は、インフルエンサーさんたちも愛用する大人気のバッグです。気品溢れる佇まいに強い意志を感じるデザインは、持つだけでおしゃれの活力がみなぎりそう◎

持っているとおしゃれな人認定【THE ROW】

とにかく今アツイブランドといえば【THE ROW(ザロウ)】。モデルさんのSNSで「ついに買いました!」という喜びの声と共に見かけることが多く、ファッショニスタたちも憧れるブランド。洗練された佇まいが、持つ人の魅力をグッと引き出してくれる名品です。

色褪せることない定番に再注目【LOUIS VUITTON】

ブランドバッグとして王道であり定番でもある【LOUIS VUITTON(ルイヴィトン】のなかでも、今再注目されている「スピーディー」。雑誌でも特集が組まれるほど人気で、眠っていたのをまた使い出したという人も多いんです。ブランドならではの存在感を放つ、心強い相棒になるはず♡

鮮度アップを狙える【FENDI】

ファッション感度の高い人たちが愛用している【FENDI(フェンディ)】の「ファースト」。ネクストアイコンバッグとしての呼び声が高く、海外セレブたちのファッションスナップでもよく見かけます。伝統的なクラシカルムードにエッジが効き、どんな服装も洗練されたスタイリングに仕上げてくれそう。

今年中に欲しい「憧れバッグ」をご紹介しました。気になるブランドはありましたか? この先もずっと大切に使っていきたい名品には、投資する価値があるはず。ぜひ、参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@callme_cana様、@chie12.21様、@konacchan30様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara