知人のAさんは出産後なかなか元の体型に戻らず、産後太りに悩んでいました。そんなある日、旦那さんの不倫が発覚! 責められた旦那さんは謝るどころか、Aさんの産後太りのせいだと開き直ります。そこでAさんは旦那さんに復讐を決意し……。どうなったのかAさんに詳しく話を聞きました。

反省しない夫に復讐を決意!!

夫への復讐を決意した私は育児の傍らストレッチを行い、食事はダイエットメニュー!
すると努力の甲斐あって体重が徐々に減り、1年経つ頃には前以上に美しく変身したのでした。

変身した私に夫は図々しくも「夫婦としてやり直そう!」と迫ってきます。でも私は「無理に決まってるじゃん!」と突き放してやりました。これまで『夫に復讐してやりたい』という一心で頑張ってきたのですから当然です!!

こうして夫と離婚した私は、大企業勤務のハイスぺ彼氏をゲットして新たな人生をスタートさせました。一方夫は、今や全てを失い孤独で寂しい日々を送っているそうです。

旦那さんは自業自得なので1人で寂しい日々を送ろうが、何も文句も言えませんね。不倫で妻を傷つけておきながら、妻の体型のせいにして開き直るのが間違いなんです。ちゃんと反省して人生をやり直してほしいですね。
Aさんは自分勝手な旦那さんと別れて正解だったのかも。 新しい人生を楽しんで欲しいですね。

ftnサイトでは、このストーリーの完全漫画版も公開中! お見逃しなく。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

llustrator:碧海自由
ftnコラムニスト:六条京子