おいしいスイーツがそろう【セブン-イレブン】。あなたはもう最新の「極旨スイーツ」を食べましたか? 何度でも食べたくなるような味わいで人気。今回はそんなセブン-イレブンの極旨スイーツをご紹介します!

爽やかな味わい「もっちりいちごレアチーズシュー」

いちご系のスイーツなら「もっちりいちごレアチーズシュー」がおすすめです。シュー生地はもっちりとした食感が特徴。生地の中にはいちご果肉が入ったいちごのレアチーズクリームがたっぷり入っていますよ。大きめのサイズなので食べごたえもバッチリです。クリームはチーズの酸味が効いていて、いちごの甘酸っぱい風味と相性抜群! 爽やかな後味がたまりません。

専門店とのコラボスイーツ「ICHIBIKO いちごのモンブランアイス」

こちらはいちごスイーツ専門店の【ICHIBIKO(いちびこ)】とコラボしたスイーツです。見た目はまるでモンブランのような形。クッキークランチの上にはいちごみるくアイスといちごソース、その上にいちごあんがたっぷり盛り付けられています。トッピングのキャンディも可愛らしいですよね。最後まで食感の変化が楽しめるスイーツです。

食感がクセになる「苺のミルクレープ」

ケーキ系のスイーツなら「苺のミルクレープ」がぴったり。何層にも重なったいちご風味のクレープ。その間にはなめらかなペーストのいちごクリームがサンドされていますよ。一番上のいちごの果肉入りソースが、風味の良いアクセントになっています。ミルクレープ独特の食感も楽しめますよ。

さつま芋の優しい味わい「もっちりクレープ生スイートポテト&ホイップ」

クレープ系のスイーツなら「もっちりクレープ生スイートポテト&ホイップ」もおすすめ。もちもちした食感が特徴のクレープ生地。中にはスイートポテトクリームとホイップクリームがサンドされていますよ。スイートポテトクリームはさつま芋の優しい風味で、甘さ控えめなのもポイント。ホイップクリームでまろやかな味わいに仕上がっていますよ。

セブン-イレブンにはまた食べたい! と思えるような極旨スイーツがたくさんそろっていますよ。気になるスイーツがあれば、近くのセブン-イレブンへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@funwari_totoro2019様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。