メニュー写真より実物のほうが多い! 大きい! と話題の【コメダ珈琲店】には、マニアが絶賛する「プレートメニュー」があるのをご存知ですか? 中には''時間帯限定''のお得なメニューもあるとか。おすすめの4品をご紹介するのでメニュー選びの参考にしてくださいね!

朝限定「選べるモーニング(ローブパン・手作り玉子ペースト・いちごジャム)」

コメダといえば「モーニングメニュー」が人気ですが、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「毎朝開店〜午前11:00まで」「ドリンクを注文」すると「選べるモーニングメニュー」が「無料」でついてくるのだとか。kinmokuseiさんは「ローブパン・手作り玉子ペースト・いちごジャムをチョイス」。「ウマい」「美味すぎて震えた……!」と大満足のご様子。早起きした朝は、コメダでお得なモーニングメニューを楽しみたいですね!

朝限定「選べるモーニング(山食パン・コメダ特製おぐらあん・バター)」

「選べるモーニング」はバリエーションがとにかく豊富。バターがジュワッとしみた山食パンと、粒感のあるおぐらあんの組み合わせもできるそう。レポーターkinmokuseiさんは「あんことバターの組み合わせ美味すぎて痺れた!」「毎朝食べたい神モーニング」と大絶賛。朝から幸せな気分になれそうですね。

夜限定「夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートソース」

ビッグサイズのハンバーグにチーズがたっぷりとかかったボリューム満点のこちらは「18時以降発売」の夜限定メニュー。

これでもかっ! とかけられたチーズの下には太めのスパゲティが隠れていて、レポーターとも*さんも「太麺もちもちで、これまた最高!」とお気に入りの様子。サラダやバゲットも付いているので、バランスよくおなかいっぱいになれそうな1品です。

夜限定「ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン」

最後にご紹介するのは、カレーのスパイシーな香りが今にも漂ってきそうなこちら。こんがりとしたチーズが食欲をそそりますよね。レポーターkinmokuseiさんいわく、こちらも「18時からの夜限定メニュー」。「本格的であたたまる」「モリモリサラダも嬉しい」と激推しされています。「タバスコをかけても楽しめる」とのことなので、辛いもの好きは自分好みにアレンジして味わってはいかがでしょう?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri