驚きの価格で便利アイテムが揃う【ダイソー】。実は、ファッションアイテムも優秀なのをご存知ですか? 今回は、ダイソーで展開する人気の「イニシャルキャップ」をご紹介。今どきなカラーとデザインで日々のスタイルにアクセントを加えてくれる優秀アイテムです。早速、チェックしていきましょう!

くすみカラーがお洒落! ダイソーのイニシャルキャップ

くすみカラーがお洒落すぎるダイソーのイニシャルキャップ。フロント部分に大きめのイニシャルを配したデザインでコーデにアクセントを加えてくれます。今どきなくすみカラーの展開で、コーデに自然に馴染みこなれ感をプラス。バックに取り付けられたストラップでサイズ調整も可能なので、快適な付け心地なのも魅力のひとつ。

どんなスタイルにもマッチするブラウンカラー

落ち着きのあるくすんだブラウンカラーはどんなスタイルにもマッチする万能カラー。淡色系のアイテムとも相性抜群で、やさしい雰囲気に仕上げてくれます。ガーリーなスタイルにキャップを合わせて、カジュアル要素を取り入れるとお洒落に決まりますよ。

やわらかい印象になるベージュカラー

明るめのベージュカラーは、やわらかい雰囲気を演出してくれます。さらに顔まわりを華やかに見せてくれる効果も◎ あと1つ何か小物を加えたいというときに重宝するキャップです。フェミニンなスタイルに合わせて着崩すとワンランク上のお洒落スタイルに。

トレンド感たっぷりのカーキカラー

ミリタリーがトレンドの今、カーキカラーのキャップはスタイリングを今どきに仕上げてくれるアイテム。カジュアルなスタイルにはもちろんマニッシュなスタイルにもぴったりの色味です。カーキのニットを取り入れて、全体に統一感を加えてみると◎

ダイソーで手に入るとは思えないお洒落なイニシャルキャップ。人気アイテムなので、早めのチェックがおすすめです。ぜひ、このキャップを取り入れて、コスパよくお洒落を楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU