次々と名品が生まれている【ユニクロ】。使えるアイテムは、つい色違いで購入したくなりますよね。とくに白&黒の2色は、着回し力が高い優秀カラーです。この2色を揃えておけば、毎日のコーデに困ることがなくなりそう。今回は、ユニクロの「2色買い必須アイテム」をご紹介します。

今年らしいデザインと優れた実用性が魅力

コンパクトな丈感が今年らしい「メリノブレンドショートカーディガン」。上質なウールにアンチピリング加工を施したアクリルをブレンドしているから、毛玉ができにくいのが嬉しいですね。さらにポリエステルも一緒に編み込んでいるので、型崩れしにくい仕上がりに。きれいな状態を保ちながら、ヘビロテできるのが魅力です。

上質なウール100%で、暖かく柔らかい

「プレミアムラムクロップドセーター」は、ウール100%ならではの上質さがポイント。暖かさと柔らかさを兼ね備えているアイテムです。トレンドのクロップド丈だから、すっきりとした印象を与えますよ。ベーシックなクルーネックなので、合わせるボトムスを選ばないのも嬉しいところ。

人気の美シルエットニット

【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテム「3Dリブハイネックセーター」は、美しさを追求したシルエットで話題を集めています。繊細なリブ編みだから柔らかく、着心地も良好です。袖口にかけてふんわりと広がるフレアスリーブは、上品さを漂わせてくれますよ。

すっきりと着られるクロップド丈スウェット

「クロップドスウェットシャツ」は、ふくらみ感がありつつも、クロップド丈なのですっきりと着こなせます。柔らかい素材だから、力を入れすぎない雰囲気を演出できるのも魅力。カジュアルなハイウエストボトムスと相性良好なので、普段使いしやすいアイテムですね。裾から着丈の長いシャツを覗かせて、レイヤードスタイルを楽しむのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@reeechan419様、
@__maco210様、
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。