さまざまなスイーツがそろっている【セブン-イレブン】。その中でも特に「大満足スイーツ」と言われているものがあります。今回はそんなセブン-イレブンの大満足スイーツのご紹介です。

気軽に食べられる「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキ」

チーズ系のスイーツなら「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキ」がおすすめ。こちらは縦長のチーズケーキが2本入っています。クリームチーズはニュージーランド産のものが使われていて、濃厚なチーズの味が特徴。食べるとねっとりした食感で、チーズのコクが口いっぱいに広がっていきます。スティックタイプなので片手でも食べられますよ。

爽やかな酸味がたまらない「レアチーズオムレット」

こちらは北海道産のクリームチーズが使われている「レアチーズオムレット」です。ふんわりとした柔らかいスポンジ生地が特徴。オムレットの間にはたっぷりのホイップクリームがサンドされていますよ。ほんのり甘いクリームの中に、チーズの酸味が効いています。2種類のチーズの風味が楽しめるぜいたくなスイーツです。

いちご尽くしのスイーツ「ストロベリーショコラクロワッサン」

いちご好きにはたまらないスイーツとして話題になっているのが「ストロベリーショコラクロワッサン」です。デニッシュ生地の中にはいちごチョコがサンド。生地の表面にはシュガーグレーズがコーティングされていますよ。さらにいちごクランチといちごシュガーもトッピング。まさにいちご尽くしのクロワッサンです。

甘酸っぱい味が楽しめる「苺のミルクレープ」

セブン-イレブンでは気軽にミルクレープも味わえますよ。「苺のミルクレープ」はいちごの風味が感じられるケーキ。何層にも重ねられたクレープ生地の間には、いちごクリームがサンドされています。一番上にはいちごソースがのっていて、甘酸っぱい味わいも楽しめますよ。少しぜいたくしたい時にぴったりなスイーツです。

一度食べたらまた食べたくなること間違いなし! 本記事を参考に実際の商品をチェックし、ぜひ、食べた後の満足感を味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。