【モスバーガー】では、今しか食べられない「極上バーガー」が食べなきゃ損って噂! 今回は、その中でもおすすめしたい4つのバーガーメニューの魅力に迫ります。

クセになりそう!「ハニマスのとり竜田バーガー〜ハニーマスタードソース使用〜」

ハニーマスタードの独特な風味がクセになりそうな「ハニマスのとり竜田バーガー〜ハニーマスタードソース使用〜」。ふわふわなバンズに大きなとり竜田、トマトやキャベツなどの食べ応えのある具材に、ハニマスの甘さが絶妙にマッチしていそうな一品。@ftn_gourmetレポーターemieeさんも「カラッと揚がったチキン竜田も加わり口の中は最高のハーモニーに…!」と大絶賛。3月下旬までしか味わえない、注目のバーガーです。

がっつりなのにさっぱり!?「和風旨だれのとり竜田バーガー〜くし切りレモン添え〜」

がっつり欲もさっぱり欲も満たしたい!という時におすすめな「和風旨だれのとり竜田バーガー〜くし切りレモン添え〜」。はじめはそのままかぶりつき、味変したくなった時は添えられたレモンを絞っていただくと違った味わいを楽しむことができます。レポーターemieeさんも「“和風旨だれ × からしマヨ”がうまい♡」「醤油ベースで生姜の効いた甘辛和風旨だれがたっぷり!」とお気に入りのよう。こちらも3月下旬までの限定メニューとなっています。

病みつきになりそう……!「テリヤキチキンバーガー」

てりやきの甘じょっぱさがたまらない「テリヤキチキンバーガー」。バンズよりも分厚めなチキンにたっぷりのてりやきソースが絡んでおり、レタスの食感がさっぱり感をプラスしてくれそうな一品です。レポーターchikakoさんも「チキン特有の弾力があり、何口食べても衰えることのない食べ応え、もはやステーキ!!」「香ばしさとコクのある照り焼きとマヨネーズの組み合わせ、最強すぎるッ!」と大絶賛するおすすめバーガーです。

たまには変化球も!「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)」

15時以降の時間限定にて販売されている「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)」。バンズがライスになっている一品で、天ぷらとかきあげがサンドされたかなりボリューミーなバーガーとなっています。気になるお味ですが、「タレのついたライスと天ぷらがマッチしていて、日本ならではの和風バーガー!」「生姜のアクセントも効いていて最高です!!」とレポーターrokuさんも高評価。一度は試してみたいおすすめバーガーです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。