今季オーダーが急増した「ウルフヘア」の人気は、秋も継続中。ちょっぴりクラシカルな雰囲気をまとえて秋コーデと相性抜群、今こそトライしてほしい髪型なんです。今回はこの秋おすすめのウルフヘアをご紹介。髪型からおしゃれ見えを目指したい人必見ですよ。

悩みを払拭できるショートウルフ

ふわっと膨らんだサイドから、ぴょんとハネた長めの襟足が特徴のショートウルフは、自然なひし形シルエットで小顔効果絶大なヘアスタイル。気になる輪郭や頭の形もカバーできるので、悩みを一気に解消できます。襟足がすっきりとしているので、首元の詰まったトップスを着る機会が増えるこれからの季節にぴったりですよ。

ニュアンス感を出せるボブウルフ

おしゃれヘアとして定着しているボブにマンネリしてきた人には、表面にレイヤーを入れたボブウルフがおすすめ。ボブベースの長さはそのまま、雰囲気だけ変えられる魅力的なヘアスタイルです。毛先に動きを出せるので、重たくなりがちなボブヘアも軽やかな印象に。無造作な動きで垢抜け感もアップします。

大人女子にトライしてほしいミディアムウルフ

女性らしく上品な印象を与えるミディアムウルフは、大人女子に一押しのヘアスタイル。襟足にゆるくレイヤーを入れることで、定番のミディアムヘアもグッと今年らしい雰囲気に。さりげなくトレンドを取り入れた髪型は、伸ばしかけでもおしゃれ見えするしお手入れも楽ちん。ウルフ初心者にもぴったりです。

コーデを格上げできるおしゃれウルフ

ウルフヘアは、長めのレングスをキープしながら雰囲気を変えられるのも魅力。ミディアムベースの表面に段差をつけると、キュッとくびれたラインが出現。柔らかな丸みを作れるので、個性的になりすぎず大人かわいいスタイルが手に入ります。髪型自体がおしゃれなので、いつものコーデも垢抜けた印象に様変わりしますよ。

秋におすすめの「ウルフヘア」を紹介してきましたが、いかがでしたか?ウルフヘアは、さりげなく印象チェンジできる魅力的な髪型です。あなたも挑戦してみませんか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana