2021年冬のトレンドヘアをチェック! この冬イメチェンしたいアラサーさん向けに、レングス別のおすすめ最旬ヘアをご紹介します。少しカットを入れるだけで、グンと垢抜けちゃうこと間違いなし。ぜひチェックして、理想のヘアスタイルを見つけてみてください。

トレンドど真ん中のネオウルフでハンサム美女に

2021年のトレンドど真ん中の「ウルフヘア」。どんなレングスさんにもハマる人気のヘアスタイルです。スタイリッシュなイメージの強いウルフヘアですが、トレンドはトップを長めに残した「ネオウルフ」。女性らしい柔らかさを演出できるので、ハンサムな魅力とレディの色気が同時に叶います。

キュートなこなれヘアへと導く外ハネボブ

毎年安定した人気を誇るボブヘア。今年は何といっても「外ハネボブ」が人気です。ぷつんと切りっぱなしにしたような毛先を軽く外ハネさせることで、ナチュラルな色っぽヘアに仕上がります。こちらのスナップのようにイヤリングカラーを取り入れれば、こなれ感バツグンのモテヘアが完成。

モテ度ナンバーワンのミディアムヘアをより艶っぽく

モテ度ナンバーワンの「ミディアムレイヤー」も見逃せません。上品さが人気のミディアムヘアに、こだわりのレイヤーカットでニュアンスをプラス。毛先をゆるくカールさせるだけで、ドラマティックな艶っぽさが際立ちます。レイヤーの位置を変えれば仕上がりも変わるので、ぜひお気に入りのスタイルを見つけてくださいね。

ロングの良さを活かしてアレンジしやすいレイヤーヘアに

女性らしいロングヘアなら、レイヤーカットもさらに映えます。ブローしたままのナチュラルな状態で清楚に見せるのはもちろん、スタイリング次第でさまざまな表情にチェンジ。毎朝の気分やその日の予定で自由自在なヘアスタイルが楽しめるのは、「ロングレイヤー」ならではのポイントです。

2021年のトレンドヘアをチェックして美女見せを叶えよう!

長さをあまり変えなくても、洗練されたカットでヘアスタイルは一気に垢抜けます。周囲の視線も独り占めできることうけあい。あなたもトレンドのヘアスタイルにイメチェンして、細部まで気を抜かない大人の美しさを叶えてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@matsuo_makes様、@figaro_kunikata様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら