こだわりが詰まって激ウマと話題の【ローソン】スイーツ。今回はおいしすぎて「大量買い必須のスイーツ」を集めてみました。ダイエットしていても、食べたくなってしまうほど魅力がたっぷり詰まっています。ぜひ、お近くのローソンで探してみてくださいね。

ド迫力! 「カスタードを味わうパイ」

厚みのあるド迫力なカスタードをパイで挟んだ「カスタードを味わうパイ」。カスタードはメレンゲ入りでフワフワ食感。すっきりとしたホイップクリームとサクサクのパイとの相性が抜群です。意外にペロリといけてしまうので、カスタード好きは大量買いがおすすめです。

素朴な味わい「和パフェお芋」

お芋好きにはたまらない! お芋を十分に堪能できる「和パフェお芋」。お芋の素朴な味わいとムースやクリーム、クランチなどのいろいろな味わいを楽しめる贅沢な4層仕立てになっています。甘すぎないので、最後まで飽きずに食べられるのもうれしいポイントです。歯ごたえの良いクランチもアクセントになってくれます。

パン好き必見 「フランスパンのしみしみフレンチトースト」

フランスパンにバターオイルを染み込ませた味わい深いフレンチトースト。焦がしバターの甘い香りが食欲をそそります。中はフワフワ、耳部分はモチモチ食感で、噛んだ瞬間にバターの風味が口の中に広がります。トーストするとバターがトロトロになって激ウマ。フレンチトースト好きは要チェックの商品です。

新しい味わい「ずんだロールケーキ」

外側のロールケーキ生地、中間のクリーム、内側の餡すべてに枝豆を使用した「ずんだロールケーキ」。なめらかなクリームとコクのある餡をロールケーキが包んで激ウマな商品です。程よい甘さで食後のデザートにもぴったり。枝豆のほのかな香りがいいアクセントになってくれます。いつもと違ったスイーツを楽しみたい方におすすめです。

ローソンのこだわりスイーツは一度食べたら虜になること間違いなし。リピートしたくなるほど美味しいスイーツたちは、ダイエットを忘れてしまうほど。ぜひ、お近くのローソンでお気に入りスイーツをゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@funwari_totoro2019様、@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU