トレンドを押さえたアイテム展開で、おしゃれ女子の心を掴んで離さない【ZARA(ザラ)】。今回はアラフォー必見の優秀アウターをお届け。大人っぽくて落ち着いているのに、今っぽ映えもするマストバイアイテムばかりです。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

クールにきまるレザージャケット

オトナ女子だからこそ背伸びせずに着られる素材、“レザー” アイテム。実は【ZARA】はレザージャケットの宝庫なんです。定番のブラックやブラウンも着回し力抜群ですが、珍しいバーガンディーブラウンなら差別化を図ることができます。

フェイクレザーと言えど侮ってはいけません♡ まるで本革のような滑らかな質感が魅力。コーデにプラスワンするだけでピリッとスパイスを加えてくれます。

オトナの魅力を引き出すノーカラージャケット

クラシックなデザイン、ニットのような柔らかい素材感で女性らしさを引き立てるノーカラージャケット。深みのあるネイビーブルーカラーで高級感もたっぷり。フロント部分の大きめのポケット、メタルボタンがアクセントになっています。ノーカラーなのでタートルニットとの好相性。シンプルにデニムを合わせてもこなれ感が生まれます。

今季も人気継続中!キルティングジャケット

一気に旬顔になりたいなら、キルティングジャケットははずせません。今季のミリタリー流行に伴ってますます人気は上昇中なんです。【ZARA】のキルティングブルゾンの魅力は、なんとリバーシブルで着用可能なこと!こちらのカーキの面はツヤ感が押さえられて大人っぽい印象。キレイめコーデのはずしとして大活躍してくれそう。

こちらの面は深みのあるオリーブカラー。パイピングやポケットのカラーが違っていて、やや遊び心のあるデザインに様変わりします。表面はツヤ感がありカジュアルな雰囲気に。一着で二着分の楽しみ方があるので、なんだか得した気分♪

ボアジャケットは落ち着いたカラーで

もこもことした素材感で可愛らしさを引き出してくれるボア素材。「アラフォー女子にはかわいすぎて着られない……」と敬遠されている人も多いのでは? ニュアンス感のあるダークグリーンのボアジャケットなら大人っぽく着こなすことができますよ。

ふんわりとしたコクーンシルエットで女性らしく&気になる体型カバーも。細めのパンツと合わせてメリハリのあるシルエットに仕上げるのがおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami