今回は【ZARA(ザラ)】の秋冬トレンドアイテムを4着ご紹介。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、着こなしのコツもお届けします。気になるアイテムがあったら、店頭または公式WEBサイトへGO!

シンプルなボーダーニット

カジュアルからフェミニンまで、幅広い着こなしにマッチするボーダーのニット。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ラフに肩掛けしたり腰に巻いたりなど小物使いもできる優秀なアイテムです。秋冬のボーダースタイルを更新してみて!

オンオフ使えるベージュのパンツ

共布ベルトを廃し、ウエストをすっきりさせたデザインが特徴のパンツです。ベーシックなベージュなので、オンオフ問わず着用できます。

秋冬ムードが高まるスエードパンツ

取り入れるだけで秋冬ムードが高まるスエードのパンツです。同じくぬくもりを感じるニットと一緒に着用しても、スタイリッシュなデザインなのでカジュアルに寄りすぎません!

大人の余裕を感じさせるフルレングスパンツ

ワイドなシルエットと、ややとろみのある素材が大人のリラックスムード漂う着こなしを実現。メリハリが効く黒なので、だらしなくならず凛としたルックスに着地します。ワンピースの裾からチラッと覗かせるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura