不倫や浮気をするなら、証拠は絶対に残さず隠し通す覚悟がいるのでは?そう思ってはいても、実際はちょっとしたミスでバレる人が多いようですね。
今回はそんなミスを犯してしまった、R男さんの恥ずかしい末路をご紹介します!

寂しくさせる嫁が悪い!悩むことなく遊び始めたが…

共働きで夫婦二人の時間も少ない上、嫁はクールで愛情表現が乏しい。そんな現状に寂しさを感じていたR男。
(俺…もっと愛されたいな〜…)
元々女遊びが好きなR男は、マッチングアプリで不倫を繰り返すように…。

軽い気持ちで送ったのが、こんなことになるなんて…!!

ある夜1人で酒を飲んでいたらムラムラしてきて…。嫁は既に寝ていたので、不倫相手にLINEをすることに。

「この間のプレイ思い出して、ムラムラが止まらん!(笑)」
「次いつ会える?今からでもいいくらい!(笑)」

いつもならすぐ返信がくる子だったが、その日は音沙汰無し。仕方なく酒を飲み続け、そのままリビングで寝てしまい…。

「い、痛い!!」

翌朝、なんとまさかの嫁の蹴りで起こされた!痛みでのたうち回っていると…

「アンタ何考えてるの?今までずっと仕事だって嘘ついてたわけ!?」

見たことが無いほどキレている嫁…!え、何の話…!?

完全にやらかした!まさかのLINE誤爆で顔面蒼白!!

実は不倫相手にLINEをしたつもりが、誤って嫁妹に送信していたのだった…!!

不倫相手と嫁妹は名前がそっくりなだけでなく、TOP画も似たような画像。酔っていたのもあり、今までのやり取りを読むことなく送信してしまい…。

R男からのLINEを不信に思った嫁妹は、すぐ嫁に報告。それを聞いた嫁がブチ切れ、R男を蹴り起こしたのだった…。

嫁にこっぴどく叱られた挙句、罰としてなんと髪を丸坊主に…!さらに下の毛も全剃りさせられるという、かなり恥ずかしい状態に…。

クールで無関心だと思っていた嫁が激怒したことによって、嫁が自分を愛しているんだと再確認。さらに嫁に惚れてしまったんだとか…。
いやいや、反省してください!!!

まとめ

あまり反省の色が見えないようですが、その後R男さんは一切女遊びを辞めたそう。
愛情表現は人それぞれ。不安に感じるなら、まずは本人に聞いてみましょうね!

ftnコラムニスト:Yukky111