ベーシックからトレンドを押さえたアイテムまで豊富な【ZARA(ザラ)】。そんな【ZARA】の超優秀な「細見えパンツ」がおしゃれ女子の間で話題なんだそう。そこで今回は絶対GETしたい【ZARA】の「細見えパンツ」を紹介していきます♡ ぜひ、チェックしてくださいね。

穿くだけでスタイルアップが叶う「ハイウエストパンツ」

「穿くだけでスタイルが良く見える……! 」と、SNSで話題のZARA「ハイウエストパンツ」。縦ラインを強調する中央のダーツとハイウエストで美脚効果が狙えます。清潔感のあるホワイトパンツには、鮮やかなブルーのニットを合わせることで冬に映える華やかな着こなしに。

「ハイウエストパンツ」は黒で引き締め効果を狙う

人気のハイウエストパンツは、引き締め効果のある黒を選ぶとスッキリとした印象に。このように足元はつま先の尖ったポインテッドトゥのパンプスを合わせることでさらに細見え効果UP。きれいめな印象でシーンを問わずに使える黒のハイウエストパンツは、一着持っておくと着こなしの幅が広がること間違いありません。

脚のラインを自然にカバー「ルーズフィットワイドレッグパンツ」

ZARA「ルーズフィットワイドレッグパンツ」は、すとんと落ちたストレートシルエットが特徴。脚のラインを拾わないので、「脚に自信がない……」なんて人も自然に美脚見えが叶います。キャメルのパンツには、思い切って鮮やかなオレンジのニットを投入することで人と差が付くコーデに。

美シルエットで脚長効果が狙える「フレアニットパンツ」

フレアシルエットで脚長効果が期待できるZARA「フレアニットパンツ」。トレンドのフレアパンツは穿くだけで一気に今っぽい雰囲気になるのもGOOD。このように底に厚みのあるボリュームソールの靴と合わせることで、さらに脚長効果が強調できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@manaodays様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:YURIE