ちょっぴりカロリーは気になるものの、甘〜いスイーツは幸せとともに癒しをくれる存在ですよね♡ 普段は我慢しているという方も、今日だけはスイーツの海に溺れませんか? 今回は【セブン‐イレブン】の「甘うまスイーツ」を厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

いちご好き集まれ〜っ!「いちごのモンブラン」

いちごがとにかく好き!という方におすすめしたいのが、こちらの「ICHBIKO いちごのモンブラン」。上のピューレからアイス、中のジュレにいたるまでまさにいちご尽くし♡ モンブランの層を再現しており、甘酸っぱい風味が口の中に広がります。土台のクッキークランチが食感のアクセントにもなってくれるため、飽きずにペロッと食べられちゃいます♪

甘〜いパンの香り♡「りんごホイップ」

こちらの「りんごホイップ」は、おやつとしてだけでなく時間のない日の朝ごはんにもおすすめしたい商品です。サクふわなデニッシュ生地からはパンの幸せな香りが漂い、中にはシャキシャキとした食感が楽しいりんごがたっぷり。さらに甘い甘いホイップクリームが合わさることで、完璧なハーモニーの完成です♪

冬のスイーツといえば!「おしるこ」

寒い冬の日は、やっぱり温かくて甘い「おしるこ」が食べたくなりますよね。こちらのおしるこには北海道十勝産の小豆を使用しており、たっぷりの粒あんに香ばしい焼き色のついたお餅が二枚乗っています。もちろんそのままでも美味しくいただけますが、電子レンジにて温めることでより美味しくほっとした味わいを楽しむことができますよ♡

リピートする人続出!「ふわれあ」

「ふわれあ」は、発売から間もなくして話題を集めた絶品スイーツ。フランス産のクリームチーズを使用したチーズムースは酸味がありつつもとろけるような甘さが特徴です。3種類のベリーを使用したソースが合わさり、爽やかさをプラス。1度食べるとリピートしたくなること間違いなしなスイーツですよ♡

今回は、セブン‐イレブンより販売されている「甘うまスイーツ」を4つご紹介しました。気になる商品を見つけた方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様、@amai_maimai様、@macaronkanako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。