おしゃれさんたちは今、どんなアイテムを買っているのでしょうか? 今回は、今チェックしておきたい【GU(ジーユー)】の人気アイテムをご紹介していきます。SNSでも話題になっているものばかりなので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!

アレンジ自在に着まわせるニットチュニック

トレンド感漂う「ハーフジップニットチュニック」は、おしゃれ女子なら1枚は持っておきたいアイテムです。メンズっぽく見えがちなハーフジップですが、GUのニットは大きめの襟が女性らしさを感じさせてくれます。深めのスリット入りでレイヤードがしやすいので、タートルネックを合わせるのもオススメです。デニムやスカートなど、どんなボトムスを投入しても今っぽく垢抜けた印象に見せてくれます◎

程よい甘さが嬉しいティアードロングスカート

「ティアードロングスカート」は、1段フリルで甘く見えすぎないのがうれしいポイントです。ダークなブラウンの色味が冬っぽくて、これからの季節にヘビロテしたいアイテム。歩くたびに軽やかに揺れるフリルが、周りの視線を集められそうです♡ ホワイトのボアベストを投入すれば、全方位ウケする愛されコーデの完成。ベストのファスナーは閉めて、スッキリと見せるのがポイントです。

1枚で3役こなすコスパ最強ワンピ

「3WAYレイヤードニットワンピース」は、リリース直後からSNSでも話題になっている大人気アイテムです。ベストとワンピースがセットになっていて、好みに合わせてコーデを組むことができます。セットアップとして着こなせば、おしゃれ見え抜群な最旬コーデ。

縦リブのデザインが今っぽいワンピースは、1枚で着ても十分さまになります。ベストは他のアイテムともレイヤード可能で、コーデの幅をぐっと広げてくれますよ◎

トレンド大本命のカーデは冬のマストバイアイテム

「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」は、リッチなケーブル編みがお値段を感じさせない高見えアイテムです。短すぎず長すぎない絶妙な丈感で、ボトムスとのバランスを取りやすいのが魅力。

ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットが、決めすぎないこなれ感たっぷりなコーデに仕上げてくれます。きれい目のバッグとシューズで大人の品格をプラスすれば、カジュアルに寄りすぎないきれい目コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる