季節感のある期間限定品が味わえる【マクドナルド】。今回は、期間限定で発売中の「ドリンク & パイ」を4品ご紹介します。待ちに待ったあのパイも発売中ですよ!

レトロな雰囲気が楽しい「喫茶店のクリームソーダ」

はじめに紹介するのは、レトロな雰囲気が漂う「喫茶店のクリームソーダ」。@ftn_gourmetレポーター佐々木さんも「シュワシュワ爽快」と絶賛するドリンクメニューです。実は、通常販売されているマックフロート® メロンの期間限定パッケージ。そうとわかっても、パッケージ買いしたくなる可愛さです♡「クリーミーでコクのあるソフト」をまぜまぜしながら召し上がれ♪

マックでパフェ!? 「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」

こちらも喫茶店シリーズの「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」です。マック史上初となるパフェは、なんとワンコインでお釣りがくる¥380(税込)から。レポーター佐々木さんも「本格的な喫茶店のパフェみたい」と大絶賛!「ちゅるん感が最高!」というコーヒーゼリー・ソフトクリーム・コーンフレークが層になっているので、最後まで飽きずに食べられそう♪ マック初のパフェは要チェックですね。

中からとろーっと美味しい!「喫茶店のプリンパイ」

マックのパイの新商品「喫茶店のプリンパイ」。レポーター佐々木さんも「濃厚&絶品!」「やっぱりマクドナルドのパイは美味しい!」と絶賛しています。筆者も食べてみましたが、サックサクのパイに、カスタードとカラメルソースたっぷりでかなり満足感がありました! 破って開封するのをためらってしまいそうな、可愛いパッケージもたまりません♡ ぜひ温かいうちに食べてみて!

この季節がやってきた♡「ベーコンポテトパイ」

最後に紹介するのは、大人気の「ベーコンポテトパイ」です。発売されるのを待ちに待っていたという人も多いのでは? インスタグラマー@emiko.na37さんも「安定の美味しさ」に大満足! 筆者も食べたことがありますが、サクサクのパイの中に、とろっとしたポテトとベーコンが最高です♡ ぜひ温かいうちに食べてみてくださいね! ちょっと小腹が空いたときにもおすすめですよ。

マクドナルドで期間限定にて発売中のドリンク & パイを4品ご紹介しました。人気商品は品切れになってしまうことがあるので、早めに味わっておきましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:トミ