上品な魅力がある「シンプルブラウス」は、ともすれば地味な印象にも。そこで今回はftnインフルエンサー@yoahiru.wさんの着回しを参考に、【40・50代】が真似したいシンプルブラウスのオシャレなコーデ術をお届けします。大人っぽい印象を損ねないためには、ちょっぴり攻めた小物をプラスするのがキーになりそう。ぜひアイテム選びのポイントとともにお手本にしてみて!

上品なシンプルブラウスコーデは小物で遊ぶのが鍵

たっぷりと幅のあるワイドシルエットのオーバーオールは、ナチュラルに体型カバーを担ってくれる大人世代の強い味方。シンプルブラウスが醸し出す上品さが、オーバーオールの子供っぽさを払拭する相乗効果を発揮してくれそうです。服で盛らない分、バッグやシューズにはメタリックなものを大胆に投入して、華やかさをプラス!

よりカジュアルに着こなすなら、色あせた風合いがヴィンテージライクなデニムパンツが好相性。黒を引き締め役に、カゴバッグで季節感を添えるのが手軽に地味見えを回避するポイントに。

ftn本サイトでは、他にも【お得なアイテムの情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ