本記事では【ZARA(ザラ)】のフェイクレザーパンツにフォーカス。魅力と着こなしのポイントを、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にご紹介します。レザーパンツと聞くとハードルが高くて日常使いは難しいと思いがちですが、コーディネートを工夫すれば初心者さんでも臆することなく取り入れられますよ!

高級感のあるマットなレザー

リュクスな雰囲気を醸し出し、コーディネートが高見えするZARAのレザーパンツは、今おしゃれ女子たちがこぞって愛用中。変なテカリがなく、マットな質感も特徴です。端正なシャツで辛さを引き立てるのもアリ、スウェットやパーカーで着崩すのもおすすめです。

種類も豊富

ZARAではデザインやシルエットが異なる、さまざまなテイストのレザーパンツが発売されています。シンプルで長く愛用できる1着から、個性派までバリエーションが豊富です。ぜひお気に入りのレザーパンツを見つけて、コーディネートの幅を広げてみてください!

甘さを引き算してバランスよく

レザーパンツは甘さを上手に引き算して、バランスの良いコーディネートを実現したいときにも大活躍。流行りのビッグカラーを相棒にすると、今っぽい着こなしへ即シフトできます。ドロストなら気張らずとも、こなれ感がアップ!

ヘルシーな肌見せで女性らしく

深めのVネックカーディガンでデコルテを美しく見せ、ヘルシーな色気をプラス。辛さのあるレザーパンツが、カジュアルなのに女っぽい雰囲気を叶えます。足元はローファーでメンズライク&トラッドに寄せるのがベター。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@mika_____akim様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura