涼しくなってきてもアイス愛は健在! そこで今回は、コンビニで買える話題のアイスを厳選してご紹介します。新商品から秋らしいフレーバーまで、様々な種類が出ているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

【セブン-イレブン】の「まるで濃蜜芋」

こちらは本物の芋を冷凍して食べているような、濃厚な味わいのアイス。コンビニアイスの中でも非常に人気の高いシリーズとのこと。ねっとりとした食感で食べ応えも抜群。ゆっくり過ごしたい秋の夜長にぴったりです♪

【セブン-イレブン】の「チーズテリーヌアイスバー」

口いっぱいにチーズの濃厚な味わいが広がる「チーズテリーヌアイスバー」は、まさに大人のためのアイス。バニラビーンズが入っており、チーズのコクや旨味が凝縮されています。しっかりと甘みもあるので、食後のスイーツにおすすめですよ。

【ファミリーマート】の「ぎっしり満足! チョコチップ」

とにかく「満足するまでアイスが食べたい!」という方におすすめなのが、こちらのチョコチップアイス。ボリューミーなサイズで、これでもかというほどパリパリのチョコチップが入っています。忙しい毎日の糖分チャージにいかがでしょうか♪

【ファミリーマート】の「たべる牧場もも」

こちらもコンビニアイスの中で人気の高い「食べる牧場」シリーズ。北海道産牛乳を56%使用しており、ミルクの旨味たっぷりな商品です。下半分のピンク部分はもも果肉と白桃ピューレ入りで、贅沢な味わいですよ♪

今回はコンビニで購入できる、絶品おすすめアイスを厳選してご紹介しました。どの商品も発売当初からSNSなどで話題になっているので、売り切れる前に食べてみたいですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca