発売と同時にSNSでバズった【GU(ジーユー)】の神ボトムス。脚長効果を期待できるハイウエストと、絶妙なシルエットで大人体型にもなじむ「ハイウエストストレートジーンズ」に、待望の秋色が登場! 今回は、神ボトムスの秋色と定番カラーを使ったスタイルアップコーデを一挙ご紹介します。

おしゃれ見えするニュアンスカラーが魅力のナチュラル

「ハイウエストストレートジーンズ」の秋色「ナチュラル」は、オフホワイトのような柔らかい発色が魅力。真っ白ではないニュアンスカラーで、白Tと合わせると自然なグラデーションワントーンコーデを作れます。ダークカラーに偏りがちな秋冬スタイルに、明るい抜け感をプラスしたいときにもぴったり。

ヴィンテージライクな着こなしが叶うブラウンカラー

新色の「ブラウン」は、ピンクやグレーが混ざったようなくすみ感のある発色が魅力。ヴィンテージライクな着こなしが叶うことから、おしゃれ女子に大注目されているカラーです。メンズライクな黒のスウェットを合わせると、スタイリッシュなカジュアルスタイルが完成。ハイウエストタイプなのでタックインもサマ見えし、脚を長く見せられるのが【GU】の「神ボトムス」のいいところ。

デニム好きを虜にする淡色ブルー

絶妙な色落ち感が魅力のブルーは、本格的なデニムの風合いを感じられるカラー。淡いブルーデニムにオーバーシルエットの黒Tシャツを合わせて、配色とシルエットでメリハリをきかせると、スタイルアップ効果絶大。小物も黒で統一すれば、大人っぽクールカジュアルスタイルが手に入ります。

いつものデニムコーデが垢抜けるグレー

定番のデニムカラーに飽きた人は、こなれた雰囲気を演出できるグレーがおすすめ。大人っぽくスタイリングできてきちんと見えも叶えてくれるので、デニムをきれいめに着こなしたい人にぴったりのカラーです。シルエットが綺麗な白シャツを合わせると、上品でクリーンなデニムコーデが完成。黒の小物で全体をキリッと引き締めるのもポイントです。

【GU】の神ボトムス「ハイウエストストレートジーンズ」は、おしゃれ見えする絶妙なニュアンスカラーが魅力。配色やシルエットを意識して、スタイルアップコーデを目指してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana