おしゃれさんがこぞって愛用しているという、トレンドど真ん中な「バニティーバッグ」。【しまむら】でも販売しており、プチプラとは気づかれないほどの高見え具合で話題を集めているんです。手持ちのワードローブに加えるだけで、旬なムードを醸してくれますよ♪

コンパクトな見た目でもマチが広くて収納力抜群

コンパクトな見た目でも、マチが広く収納力抜群。お出かけに必要な長財布やスマートフォンなど、しっかりと入ります。バニティらしく四方にポケットがついているので、細々したものも仕分けられ整理しやすいですね。付属のストラップをつければ、ショルダーバッグとしても使用可能です。

エッジの効いたコーデにも優しくなじむライトベージュバッグ

ニュアンスあるグレーのカーディガンから黒のタートルをのぞかせることで、コーデがぐっと引き締まります。快活なカラーパンツで明るく、エッジを効かせると目をひくスタイリングに。ライトベージュのバッグなら、優しくコーデになじみます。

ミニマルなムードからはそれない黒バッグ

今季旬のピーコックグリーンのオーバーサイズスウェットを、メインにしたスタイリング。白シャツを挟んでアイスグレーのパンツに繋げると、こなれ感がアップ。バッグは黒を採用し、ミニマルなムードからはそれない程度の変化をつけると◎

ラフなコーデに上品な印象をプラスするミントグリーンバッグ

1枚で存在感のあるオーバーサイズのカレッジスウェット。ロングタイトスカートを合わせてミックス&マッチに仕上げると、大人カジュアルな雰囲気に。小さめのミントグリーンバッグなら、スウェットコーデにも上品な印象をプラスできます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku